2013年11月15日金曜日

中坊進二は京都の医王寺という場所を知った

京都といったら、たくさんの有名な観光名所があると思います。なので中坊進二が今、旅行に行きたいと思っている都道府県のひとつです。お寺はたくさんあると思います。どこにどのようなお寺があるのか気になったので調べてみました。その中に医王寺というお寺を見つけました。歴史のあるお寺なんだなと思いました。その場の空気など、実際に行って見たいと分からない部分もあると思うので行ってみたいと思いました。中坊進二は、京都には中学生の時の修学旅行の時にしか行ったことがありません。その時はほとんどがグループ行動だし、行動範囲も決まっていたため、あまり自由にどこかに行ったりすることができませんでした。なので今度旅行に行く機会があったら、修学旅行の時には行けなかった場所にたくさん行きたいと思います。医王寺を含めお寺めぐりなんかできたらいいと思っています。京都は空気がきれいでとてもいい街という印象があります。遠くてあまり行く機会はないと思うけれど時間を見つけて行けたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿