2013年7月9日火曜日

中坊進二が行った京都の栄運院について

京都に存在する栄運院について知りたい方や、これから行く事をお考えの方はいらっしゃいませんか、私の体験を元にご紹介致します。私は一度、京都の栄運院を観光目的で訪れた事があります。とても綺麗な建物で、大勢の観光客で賑わっていたのを覚えております。敷地はとても広く、栄運院一体が江戸時代からそのまま移動して来たかの様な場所だったのです。京都は日本特有の雰囲気を今も残している場所ですので、お寺や院等では昔の姿を残したままの場所が数多く残っているのです。栄運院の中も見学する事が出来ますので、整備されて綺麗な状態の建物を心行くまで見る事が出来る様に成っています。又、遠くから観光される方の為に自動車を停められる場所を広く用意しておりますので、安心して訪れる事が出来る様に成っております。私は遠出の観光でしたので、駐車場が広く助かりました。上記について知りたい方や、訪れる事をお考えの方は是非、上記を参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿